m@g

演奏活動のレポートや日常です。

きらきらアイシャドウ

f:id:harusameakito:20190309223635j:image

キャンメイクのジューシーピュアアイズ

 

春の新色が、ピンク系で出ていたんだけど…一緒にディスプレイしてあった色味と迷って、結局選べなくて両方買った笑

 

右…11番 🍓ストロベリーカカオ(新色)

左…07番 🍷フルーティーワイン

 

ジューシーピュアアイズといえば、ベージュ系の色味をYouTuberの和田さん。がよく動画で使っていて、気になってた👀

 

まだ11番しか使ってないんだけど、たしかにたしかに、リボンマークのある真ん中のラメがめちゃくちゃかわいい!!!!

きらきらちゅるん✨て感じ笑 

ピンクベージュなので、甘すぎず、肌馴染みも良い!毎日つかえるよ〜💕

 

07番も青みのあるピンクで、ブルベだし似合うかな?と思って買ってみた。

 

紫のアイシャドウも欲しいな〜と思ってるんだけど、ちょうど「ナイトラベンダー」って色もある!!

 

そろそろ春なので、メイク明るく変えていきたいね💄